2020/10/15 作業したこと。

なんとなく気乗りしなかったので、部屋に入りませんでした。

衣類を押し込んだゴミ袋をみるのが嫌だった。

翌朝、ゴミ袋を集積所に持っていってから

散乱しているものを趣味毎に分類した。

まだ途中だけど、少し気が楽になった。

 

以前。3COINSでクリア収納袋を大量購入した。

f:id:tonchako:20201016095754j:image

f:id:tonchako:20201016095758j:image

写真のリンク先は3COINS公式。

写真は公式オンラインショップより

www.palcloset.jp

 

中身が見えて適度な収納が出来てよい。

大きい衣装ケースにどーんと入れても結局重ねて収納すれば

ごちゃごちゃになってケースの中はぐちゃぐちゃという事が多々ある。

費用はかさむけど、維持できる片づけ方をしないとね。

モデルチェンジの時期なの??

気に入ってるタイプが公式でもオンラインでも見当たらないので、実店舗に探しに行かないと。

なくなる!!と思うと買占めなきゃって思わないようにしないと。