2020/11/09 現状報告

Bed

記録しておりませんでしたが、ひとまず部屋での生活が出来ております。

現状として

ベッドの上で眠れる事。

のみであります。

趣味のものは、3COINで購入した収納袋にいれ、押入れへ

ずっと住んでたリビングまわりの私物を部屋に持ち込んだら、色々と詰みましたw

消費できないのに、購入するものが多い。

色々と悪循環ですね。

衣類については、タンスがスカスカになっておりので

脱衣所に日常の衣類を収納していたので、移動させねばと思っています。

ただ、タンスの前に物が溜まっている状態なので

これも何とかせねば・・・です。

ただ、布団で眠れるっていいですね。

腰痛もマシになった。

結局、物の場所はいまだに大混乱状態です。